塗り壁リフォーム 塗り壁リフォーム
新年おめでとうございます。
今年もどうぞ宜しくお願い致します。
今年は復興に向けて明るく力強く行きましょう!
 
早速ですが昨年の暮れに施工写真をいただきましたのでご紹介したいと思います。
 
外壁にはスタッコラースト-EのFINE(カラーA-952)を吹付で使っていただきました。
木製のドアはケリーモア・ペイントのエクステリアコートでアクセントになるよう塗装しております。
やっぱり木製のドアは雰囲気もあり素敵ですね。色もアクセントカラーを旨く使うことが塗り壁や塗装の真骨頂でしょう。
内装はケリーモア・ペイントのエンバイロコート。基調になる色は白ですが、ここも1面の壁にアクセントカラーを塗って雰囲気を一段と引き立たせています。
ペイントの良いところはセルフビルドが可能なことです。何年か経って塗り替えをしたい時、気分に合わせて色を変えたい時などに自分で塗れることがペイントの良さです。奥様やお子様を交えご家族で壁を塗ることはとても楽しい思い出作り、家作りになることでしょう。
 
ケリーモア・ペイントのエンバイロコートは完全ノンVOCの室内用塗料(水性)ですので、気になるニオイの心配も無く安心してお使いになれます。また汚れは水拭きができ、メンテナンスも簡単です。また水を弾きニオイなどもつきにくいのでペットを飼っている方にもお勧めです。約2000色のカラーからお好きな色をお選びいただけます。(ツヤは3種類用意)
スタッコラースト同様、ケリーモア・ペイントもどうぞ宜しくお願い致します。
 
セールスマネージャー  渡辺寿子
  外壁リフォーム 外壁リフォーム 内壁塗り壁塗り替え