本当に毎日毎日雪のニュースが途切れることが無い冬でしたが、そんな中にも少しづつ春の日差しを感じられる様になってきた今日この頃です。施工している方は低温にご注意! 特に吹付は気化熱を奪われる為注意が必要です。塗って乾かないうちに夜になると水分が凍ってしまい雨で流れたようになったりすることがあります。関東地方でも十分注意が必要です。
 
先日いつもスタッコラーストを使っていただいているビルダー様のところで新しい展示場のオープンがありました。新しい展示場も外壁にスタッコラースト-E(FINE)を使っていただき、内装にはヴァージンウォールでケリーモア・ペイントのエンバイロコートを使っていただきました。3日間続いたレセプションパーティーには、今までに家を建てていただいたお客様がご夫婦・ご家族でいらして大層な賑わいです。そんな賑わいの中ステンシル・ラボのお二人に来ていただき、ケリーモアのペイントを使ってお客様にステンシルの手ほどきをお願いし、皆さんが思い思いの作品を作るお手伝いをしていただきました。素敵な作品がたくさん出来上がったところを写真にパチリ。ご協力有難うございました。
 
皆さんもステンシルや壁に絵を描いてみては如何でしょう。今月の私からのご提案です。
 
セールスマネージャー  渡辺寿子