ジャンジャジャジャーン!

エラストコートの登場です。ラピッド-Eが販売終了になり、皆様方には大変ご迷惑をおかけ致しましたが、やっと同じ様な特徴を持った製品をご紹介することが出来る様になりました。

名前は「エラストコート」…名前からも分かる様にエラスティックつまり弾力がある塗料です。
外壁用の塗料では定評のあるケリーモア・ペイント社の製品です。
ラピッドEも弾性性能がありましたが、エラストコートも300%の弾性性能を持っています。 スタッコラーストを施工した上はもちらん、他社製品の上から 塗装することも出来、珪藻土や漆喰、石灰系の左官材などの上にも施工することが出来ます。 またリシンの吹付けやボンタイルなども綺麗に塗り替え出来るの で住宅だけではなく、ビルや学校などの塗り替えリフォームに最適です。ラピッドE同様ツヤなしです。
最近は外部に使われる塗料でもニオイが問題になり、お施主様はもちろん、近隣や施工業者のためにも施行中のニオイがない材料が求められています。 エラス トコートはニオイの心配もなく安心してお使い頂ける製品ですのでアレルギーや過敏症の方にもお使い頂けます。 塗り替えやリフォームだけでなく、新築時に もコンクリートやモルタルなどに直接塗装することが出来、コンクリートなどの持ちを良くし白化現象を抑える効果があります。
既に入荷済みですのでオーダーには即納品可能です。

詳しくはブライトンまでお問い合わせを頂きます様宜しくお願い致します。

 

セールスマネージャー  渡辺寿子