皆様お気付きの方もいらっしゃると思いますが、先日ホームページを新しく致しました。まだ工事中のところもありますが、如何でしょうか? リンクご希望の方はメールでアドレスを送ってください。宜しくお願い致します。

今月は良い物をご紹介いたします。スタッコラーストの現場で、引渡しの時に泥はねなどの汚れでお困りのことがあると思いますが、そんな時是非お使い戴きたい洗剤です。もちろん壁ばかりでなく土間などの汚れにも使えますし、色落ちやシミの心配無くいろいろなところの汚れにお使いいただくことが出来ます。もちろんリフォーム時には先ず洗浄ですので大活躍です。

マディソンクリーナー(植物系洗浄剤)・・・人と環境に優しいコロイドパワー

水が使用できる面であればあらゆる表面に素材を損なうことが無く使用できる洗剤です。皮脂の汚れなどの一般的な汚れから重油、タール、グリース、カーボン、インク、ワックスなどの汚れカビの除去・洗浄などにも効果を発揮します。用途によって5倍から150倍に希釈して使います。

汚れの落ちにも驚かされますがこんなに落ちるのに手袋無しで作業が出来、手荒れもしません。(私の手だけじゃないですよ。あなたの手も大丈夫) マディソンクリーナーは生分解性・水溶性・無研磨製・非引火性・無毒性です。使い方は、水またはお湯で希釈した液を作り、汚れている面に刷毛・スポンジ・スプレーなどで塗布する。そのまま時間をおき浸透させた方がより効果的。後は水で洗浄する。汚れや用途によってはスポンジやブラシを使って洗う。

外壁や外構などを洗浄する場合石鹸液の排水に気をつけなければならないが マディソンクリーナーは、無毒性なので安心。とにかく一度使ってみてその洗浄威力と使用範囲の広さをご確認下さい。きっとあなたのお役に立ちますよ。(使っていただいた感想と写真募集いたします)