最近の売れ筋情報

去年の暮れ頃から急激な不景気に見舞われている建築業界ですが、その中にあっても売り上げが伸びている商品をご紹介致します。

グラスファイバーメッシュ90
下地のモルタルの割れを防ぐ効果があるグラスファイバーメッシュ90は、今や塗り壁の必需品です。左官業界でもこの一年でグーンとメジャーになりました。特に異常気象で雨が多い日本列島、これからも
ますます需要は高まりそうです。モルタルの乾燥時に伴うクラックは、このグラスファイバーメッシュ90にお任せください。

エンバイロコート
ここ2年ほど、少しずつ売り上げを伸ばしているのはケリーモアペイントのエンバイロコートです。今環境問題がクローズアップされている中で、急激にペイント仕上げが注目されています。メンテナンスのことを考えるとペイントに勝るものはありません。クラックが心配な方はヴァージンウォールをお勧めします。このヴァージンウォールシステムは、クラックを防止し、メンテナンスも更に楽になります。しかも、重ねて塗るほどにますます風合いが良くなり、しっとり感が出てきます。エンバイロコートの豊富なカラーバリエーションと、常に同じ色を素早くデリバリーするカラーコンピュー
ターシステムで色をお楽しみ下さい。もちろん、臭いもなく、ノンVOCで安心してお使いいただけるところが売りです。

セールスマネージャー  渡辺寿子