12月までは暖かい日が続いていましたが、年が明けたら寒波の襲来を受け続けている今日この頃です。
恐怖のスギ花粉が今年は昨年の6倍とか。でも気がつけば陽が一日一日と長くなっています。
もうすぐ春が近づいてきているのでしょう。
という訳で今年はじめてのブライトンニュースですので、商品のラインナップのご紹介をいたします。

まずご紹介するのは塗り壁材「スタッコラースト-E」です。外部用?内部用?と聞かれますが両方にお使いになれます。もちろんF☆☆☆☆。弾性のある左官材です。
そして次にご紹介するのが「ケリーモア・ペイント」です。インテリア用・エクステリア用などたくさんのシリーズがある中、完全ノンVOCのエンバイロコートを扱っています。この2つが商品の柱になり、それぞれ関連する商品をラインナップしています。
スタッコラーストEの下地材としては「ユーティークリート」(セメントボード)、下地に使っていただくとクラック防止に役立つ「グラスファイバーメッシュ90」、塗替え用トップコート「エラストコート」などがあります。またリフォームに役立つ植物系洗剤「マディソンクリーナー」も売れ筋商品になってきました。
ケリーモアの方では、アメリカのドライウォールに対し、ヨーロッパのペイントの使い方「ヴァージンウォール」をご用意しております。
またリフォーム用としては、「マディソンクリーナー」で洗ってそのあと塗り替えなら「エラストコート」、既存のサイディングを塗り壁に「リモデル」する『THAT'S WALL』システムなどこちらも即戦力になる商品です。

今年は新製品もいろいろ準備しており近々皆様にご提案させていただきますので是非お楽しみに。
今年も宜しくお願い致します。

セールスマネージャー  渡辺寿子