今月は日本全国冷凍庫の中!という感じで日本海側や北海道での大雪のニュースが毎日のように流れていましたが、そんな中でもスタッコラーストを施工中の皆さん、ご苦労様です。
今月はいつもスタッコラースト-Eやケリーモアをお使いの方々に展示用のサンプルボードや道具類など普段カタログにも載っていないものをご紹介いたします。

 
①スタッコラースト-E サンプルボード
スタッコラースト-EのFINE・SAND・ROLLの塗りサンプルをボードに貼ってあります。4色の色やパターンはご希望に合わせてお作りすることもできます。
サイズ:450×600㎜
②エンジェルタッチ サンプルボード
色はご注文によってお作りすることもできます。
サイズ:450×600㎜

その他ご希望でスタッコラースト-Eの塗りサンプルをボードに貼ってお作りいたします。  
③ケリーモア・ペイント色見本帳(ファンデッキ)
1400色のカラーチャートです。印刷ではなく塗り見本です!実際の感じを掴めるのがうれしい。
④ケリーモア・ペイントの刷毛
入り隅やチリなどの細かいところを塗る刷毛です。この刷毛でないとうまく塗れません。
ナイロン、ポリエステル製 幅約4cm
⑤コーナーエイド
モルタル下地のコーナーにお使いください。クラックが入らず施工も簡単!お勧めの1品です!(詳しくは資料有)
1箱40本入り(3m長さ)
⑥金属用ハサミ
メタルラスや金属が簡単に切れます。コーナーエイドを切るにはこれしかない!すぐれものです。
⑦オープナー
スタッコラースト-Eやケリーモア・ペイントの5ガロン缶を開ける道具です。手で開けるのはツライあなたへ。
以上、普段なかなか日の目を見ない物たちのご紹介でした。