今年もいよいよカウントダウンに入りましたが、如何お過ごしでしょうか。
1年を振り返ると、消費税の駆け込み需要で前半は欠品をしたりして皆様にご迷惑をお掛けいたしました。
現場では職人さん不足が深刻で、弊社にも施工して欲しいと言う依頼が増えております。工事も遅れているものが多く、一昔前なら考えられないような事が日常茶飯事になっているようです。
そんな中、弊社としてはユーティークリート(セメントボード)による下地の施工が何と言っても早く、施工後のトラブル(クレーム)も無く、仕上げが自由に選べる(吹付け、塗り壁、タイル、漆喰など)事と、R壁も現場で簡単に出来ますのでお勧めです。今年は公共工事にもR壁がフンダンにある現場で使っていただきました。来年に向けての推奨商品です。
そんなこんなの1年を思い出しながらの写真を選びました。

今年も皆様のご支援ご鞭撻により無事過ごさせていただきました事を心より感謝しております。
来年も皆様方にとって良い年であります様、お祈りしております。

セールスマネージャー  渡辺寿子


施工現場   能登町観光・地域交流センター http://concert-noto.jp/

         外壁の下地にユーティークリート、仕上にスタッコラースト-Eをお使いいただきました。


↓サンシャインシティー マイアミガーデン(スタッコラースト-E)