新年おめでとうございます。
今年もどうぞ宜しくお願い致します。

新年早々、昨年の暮れにユーティークリートを使っていただいた設計事務所さまから写真をいただきましたのでご紹介したいと思います。
この現場では通常下地に使われるユーティークリートですが、こんな使い方も出来るというところをお見せいたします。
現場は店舗の内装ですが、ユーティークリートを仕上材として使っていただきました。

店舗の施工は日程がタイトで皆さん苦労されていると思います。そんな中、このユーティークリートは施工が早く、下地に使っても、仕上材としてお使いいただいても現場の苦労を少し軽減してくれると思います。
この現場でも暮れのオープンに間に合わせる為苦労されたとお聞きしております。時々、コンクリート打ちっぱなしの様な雰囲気で使いたいとのご相談を受けますが、如何でしょうか。今回はザラザラした本来ベースコートを塗る面を表にして使っていただきましたが、仕上材としてお使いになる場合は裏面のツルツルした方を表にしていただいても結構です。その場合名前は入っておりませんので綺麗です。
ユーティークリートは、防火認定と共に不燃材認定も取っておりますので安心してお使いいただけるのです。
他にもキッチンやトイレ、浴室などのタイルの下地にも使えます。


もぐら食堂 深井店様
大阪府堺市中区深井清水町1463-1
TEL&FAX 072-275-9206
http://tabelog.com/osaka/A2705/A270501/27082800/ (食べログ)

設計・デザイン・施工:Espace・Raffine様
http://raffine-h-d.jimdo.com/

皆さんも是非、施工写真を送って下さい。ブライトンニュースでご紹介させていただきます。写真を送っていただいた方には記念品をお送りいたします。
では今年も宜しくお願い致します。
セールスマネージャー 渡辺寿子