この間お正月を過ごしたかと思っていたら、お雛様を出す季節になりました。
もう直ぐ桜の便りも聞かれるかと思うと、アワテマス!
昨年暮れから新しく始まったTOPPSの防水・防錆・遮熱塗料を今回はご紹介いたします。

日本では既に20年以上前から使われてきているTOPPSの防水材です。
特に既存の折半の屋根など工場、倉庫、体育館、商業施設などに使われてきました。
営業を休めない施設は多いもので、東京駅のホームなどにも使われています。

TOPPS社はもともと防水が有名で海兵隊の施設などでも古くから使われてきました。
現在は世界30カ国以上で使われており、北はアイスランド南は赤道直下のアフリカの国々にも
使われています。

製品の特徴としては
1 金属、コンクリート、アスファルト、FRP、樹脂、スレートなどいろいろな屋根に使えます。
2 TOPPS SEALは防水、防錆、遮熱の優れた効果を持ち、既存の屋根をそのままに長期に渡り守ります。
3 既存の古い屋根を新しいものに取り替えるよりはるかに安くリーズナブル!
4 遮熱効果による冷房費用の削減!
5 島国の悩み・・・錆による劣化を食い止めます!

このTOPPS社の総代理店として昨年から販売の準備をしてきました。
現在代理店、取扱店、施工業社を募集中です!

ご興味のある方は是非ブライトンまでお問い合わせ下さい。
お待ちしております。

お問い合わせ先
03-3491-2861 ブライトン 担当:松尾、山本