今年のゴールデンウイークはコロナの感染拡大の為お休みでも外出はできず、

何ともフラストレーションがたまりそうな1週間ですが、皆様のご予定は?どうお過ごしでしょうか。

今回は最近の売れ筋商品のご紹介です。

新築が減っているのか 塗替えリフォーム は増えております。

ブライトンが自信をもってお勧めするのがこちら

ケリーモアペイント社のエラストコートです!

そこで今回はスタッコラーストを塗って10数年経ち塗り替えた事例を2つご紹介いたします。

 

1つ目はこちら!

国道沿いで排気ガスにさらされたマンションの壁は黒くよどんだ印象に・・・

それがエラストコートで塗り替えるとこのようにきれいに生まれ変わりました✨

続いては2つ目はこちら。

展示場の洋風な素敵なお家も排気ガスでまるで藻がはったかのような汚れっぷり・・。

 

シャララララン♪(と、音が聞こえそう。)

なんということでしょう・・・。

真っ白けになりました!!ベランダの改築もあり新築のような仕上がり✨

ちなみに汚れ防止にはトップコートのBTプロテクトという商品もありますのでリンク先の情報を確認してくださいね✨

 

最後にもう1つこの商品のすごいところはものすごい薄付きなのでパターンがつぶれず、変なテカリもないんです・・・!

黒浮きしてしまったパターンは少々禍々しいかんじですがエラストで塗り替えればさわやかな姿を取り戻すことができます。施主様も感激されること請け合いです😢

 

詳しいお問い合わせはブライトンまで。

カタログ・色見本・サンプルもあります!

 

トータルアドバイザー 渡辺寿子