オフィスビル外壁塗り壁 オフィスビル外壁塗り壁 内壁塗り壁 内壁塗り壁 内壁塗り壁 内壁塗り壁 オフィスビル外壁塗り壁 オフィスビル外壁塗り壁

今月は、4月に表参道にオープンしたニ-ルズヤード レメディーズ本社ビルをご紹介いたします。

自然療法やナチュラルコスメティックスを扱うショップ、セラピールーム(2F)、スクール(3F)、本社オフィスが入っているこのビルは、循環型素材を使 用した“人にやさしい空間”です。特に注目を浴びているのはクリーンな省エネルギーのガス コ・ジェネレーションシステムを取り入れていることです。

外壁は溶剤系を含まない大理石の砂のスタッコラーストを使用(吹付、櫛引/特注色)
内装には匂いの無いエンバイロコートをお使いいただきました。

店内に入るとハーブの匂いと明るい色彩のお洒落な世界が広がります。自分に合った安らぎの一品を探してみては。

また店内奥にはブラウンライスカフェがあり、大豆や豆乳、玄米などにこだわった自然と健康に配慮したオリジナルメニュ-を楽しむ事が出来ます。
(ハーブ ティー、オーガニックコーヒー、有田みかんのジュース、ナチュラルコーラ、豆乳のマンゴプリン、その他アラカルトのお料理も有ります)

場所は表参道のカワイ楽器を曲がって50M位先の左側です。
セールスマネージャー 渡辺寿子