台風が過ぎ去り少しずつ秋が深まってきました。

突然ですが輸入建材のブライトンからこの度感染症対策商品のご紹介です。

今回ご紹介いたしますのは

☆除菌剤 The Big 1☆

 

先日の展示会でもご紹介させていただき大反響だったので今販売に向けて各種進めているところです。

今回は販売に先立ち商品の特徴をご紹介します☆彡

 

①信頼性 アメリカ環境保護庁(EPA)が公認している除菌力

アメリカ環境保護庁とは、日本における環境省にあたる機関で行政組織です。

アメリカでは抗菌剤の認可はEPA の所管になり、人の健康や生態系に影響を与えると考えられる薬剤を使用するためには

EPA に物質登録することが義務づけられているのです。

アメリカでは病院での使用を想定したホスピタルグレードを満たしています。

②安全性 可燃性なし・臭いなし

The Big 1の活性成分は第七世代の第四級アンモニウム化合物です。

食品と接する表面でも水洗い不要。食品加工設備などでの試用にも適しています。

③除菌と洗浄が同時に可能で時短に さらに消臭もできる

病院、介護施設、ホテル、商業施設などでは清掃と除菌に大幅に時間がとられてしまう

というお悩みも多く耳にします。The Big 1は除菌と共に掃除ができてさらに防カビの施工もできてしまいます。

 

これから乾燥しウィルスが増殖しやすい季節がやってくる前に万全の対策をして備えたいものですね。

Big 1の詳細についてさらに知りたい方はぜひ資料をご請求ください♪

お問い合わせお待ちしております!