70日以上続いた記録的な長雨がやっと上がったと思ったら、突然殺人的な猛暑がやってきました。

コロナと区別がつきにくい熱中症でてんてこ舞いの今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。


ブライトンでは9月9日(水)から11日(金)インテックス大阪にて開催される施設リノベーション展への出展準備に追われているところです。

今回はTOPPS SEALの防水・遮熱塗料で出展します。水害で苦労している西日本の皆様にぜひ使って頂きたい製品です。


トップスシールは25年以上前から日本の市場で大手企業様に使って頂いている実績がある商品で、この殺人的な猛暑の中でも遮熱効果を大いに発揮します。
電気代を大幅にカットすることが実証され、省エネ効果が高いことで認証されているエナジーマーク認定商品にもなっています。

年々温暖化の影響もあり、平均気温が上がっていく中今後こういった商品が必需品になってくるのではないかと思います。


ちなみにこのトップスシールを施工するときに使っている吹付機のGRACOさんから消毒薬専用の吹付機が発売されました

通常の機械では錆びてしまうところですが、錆びずに使うことができます。この機械を使ってコーナーでは実演もご覧頂きます。


安心・安全なコーナーづくりも兼ねてご提案です。チケット・リモートでの参加もできますのでお問い合わせください。


セールスマネージャー 渡辺寿子