新型コロナウィルスに関して「緊急事態宣言」の発令に伴い 皆様のところでも
いろいろ企業努力をされていると思いますが、弊社でもいろいろな取り組みを
していこうとしております。


先ず、4月から出荷は週2回となりました。基本的には火曜日と木曜日にしておりますが、
休日があったり、大量の出荷依頼があったりした場合は柔軟に対応するつもりでおります。


また運送会社によっては時間指定が出来なくなったり、通常より日数が掛かる場合があるようです。
現在は勤務時間の短縮で何とか対応しておりますが、今後はテレワークを少しづつやっていくことにいたしました。


今迄の勤務ではやはり遠方から通ってくることに最大限のリスクがあるということで
なるべく自宅で出来ることは自宅でという努力はせざる負えません。


今朝もテレビで言っておりましたが、
5月の連休明けで「緊急事態宣言」は解除できないだろうということで
それは皆様も感じていらっしゃると思います。


今後はご注文や資料請求もなるべくメールで頂けると助かります。
もちろんFAXでも大丈夫ですよ。


今後はご請求書や納品書などもメールでお願いすることも
可能な限り進めていかなければならないと思っております。


試行錯誤で慣れないことをしたり、やってみなければわからないこともあったりで
当分はご迷惑やご不便をお掛けすることがあるかとも思いますが、
何卒ご理解ご協力を賜わります様宜しくお願い申し上げます。


商品の入荷状況
エコ・ウッド・トリートメント・・・入荷済み
ケリーモア・ペイント・・・4月末入荷
コットンウォール・・・5月初旬入荷
UTクリート・・・5月中旬入荷
BIOFA・・・4月末入荷


以上、皆様方のご健勝をお祈りいたします。

セールスマネージャー  渡辺寿子