今月はリフォームの写真をご紹介いたします。
一昨年施工していただいた北鎌倉のH邸をご覧になったことからこのリフォームのお話がはじまりました。H邸は玄関ホール、リビングをスタッコラーストで塗っていただきましたが、色のご相談を受けて伺ったときには、真っ赤なシステムキッチンがデンと構えていて、オープンキッチンなので、この赤がシックに感じるような壁の色をご提案いたしました。(FINE/4-2001)
また玄関ホールは CREME/4-957で周りの無垢材と合う様に繊細ながらも質感を出しております。
今回のリフォームは奥様同士がお友達ということもあり、汚れたビニールクロスを剥がしてスタッコラーストを塗るだけでなく、いままでのライフスタイルを変えるような提案をしていただきました。before,afterの写真をご覧いただければその辺のところは分かっていただけると思います。イタリアの素敵な家具とのマッチングは如何でしょうか。さらに広い玄関ホールも追加工事でスタッコラーストを塗っていただきました。
写真には写っておりませんが、続きの日本間のじゅらくの壁も同じ色にするため、ラピッド Eを塗ってトータルなカラーコーデュネートがされています。リフォームにもスタッコラースト-Eをはじめエンバイロコート、ラピッド Eなどを使って環境と人に優しいリフォームをご提案ください。

今年も一年有難うございました。皆様良いお年をお迎えください。

リフォームの問合せ先 サンワホーム(株)
http://www.sanwahome.com
/

セールスマネージャー  渡辺寿子