今月は新製品の登場です!

木材の保護材「エコ・ウッド・トリートメント」の登場です。
木の国北欧で生まれたカナダ育ちの商品で、環境にやさしく、気になる匂いも無く人畜無害、半永久的耐久性を持つ水性の粉末木部保護剤です。天然の素材のみを使って調合した製品で、環境保護と安全性に優れた、まさに時代のニーズにマッチした製品です。

北欧では数世紀、カナダでも過去60年間メンテナンスフリーの実績を持ちます。

使い方は簡単。・・・まず4リットルの水に1袋のエコ・ウッド・トリートメントを溶き、ブラシ、刷毛、ローラーなどで塗布するだけ。1回の塗布で60年以上メンテナンスフリーの実績があります。(4リットルで約15㎡塗布できる)
用途・・・マリーナなど木材が腐りやすい場所。木造リゾート住宅、ログハウスなどの別荘に。フェンス、ウッドデッキ、テラス、バルコニーなど。エクステリアの家具、木製遊戯具、物置、プランターなどのガーデニングに。自然公園などの公共建築物(木道、木橋、案内板など)に使われる木材の保護剤としてお使いください。

これは色を付けるペイントではありませんので、木部に塗布した後、光に当たると自然に色が変わります。その色は木材によって異なりますので何色にするというような塗料ではなくあくまでも保護剤としてお使いください。また塗布後に塗料を塗ることは保護材としての効果を半減させてしまいますのでご注意ください。

今回8月25日から27日まで開催されるDIYショーに出展いたしますので是非皆様のご来場をお待ちしております。
チケットご希望の方はご連絡ください。お送りいたします。
 

セールスマネージャー  渡辺寿子


 


 
 
塗布前(左) と 塗布後(右)