花の命は短くて・・・桜もアッという間に散ってしまいましたが、もうお次は自分たちの番だと言わんばかりにツツジのつぼみが大きくなっています。皆さんの所の桜前線は如何ですか。今回は商業施設の写真をご紹介いたします。
 

ALC板の上に目地無しの大壁にするということで白羽の矢が立ったのはスタッコラースト-E。そこで樹脂モルとグラスファイバーメッシュを使ったメッシュ工法で仕上は吹付というちょっとキツイ仕上でしたが、何とか雨が続く中施工していただきました。使っていただいた材料はスタッコラースト-EのSAND/吹付け仕上です。カラーはA-3001とA-995です。この様にALC板でも大壁に出来るのです。しかもこんなに大きな壁を目地なしに!最近このALC板を使った大壁のお問い合わせが多くなってきています。スタッコラーストでは以前からALC板の目地なし施工(大壁)をしてきましたが、昨年の3・11の大地震でもクラックが入らず無傷でおりますのでご興味をもっていらっしゃる方はお問い合わせ下さい。宜しくお願い致します。

掲載させていただいた、食と農をテーマにした体験型貸農園複合施設
オークヴィレッジ様のホームページはこちら→  http://www.ov-k.jp/

 
4月からHP上でfacebookをしております。是非、「いいね」をクリックして下さい。宜しくお願い致します。
 
セールスマネージャー  渡辺寿子