新年おめでとうございます。今年もどうぞ宜しくお願い致します。
先月は社員のご紹介をさせていただいたので、今月は商品のご紹介をさせていただきます。

 
 

スタッコラースト-E

天然大理石を使って天然素材の良さと更に高性能で高耐久の仕上材です。
驚異の弾性性能と耐候性で外壁に。自然素材で人と環境にやさしい健康建材として内装に。
15年以上の施工実績でリピーター率が高い商品です。



ユーティークリート (セメントボード)

スタッコラーストの下地に最適なセメントボードですが、綺麗で平滑な下地が作れる為仕上は吹付でも漆喰でもOK。もちろんタイル下地にも最適です。
施工工程が少ないので素早く施工できるのも人気の理由です。お風呂場の下地などにも使えます。
東日本大震災でクラックが入りにくい事が実証され、今年の売れ筋商品です。



グラスファイバーメッシュ

塗り壁のクラック防止に欠かせない商品です。
ユーティークリートと一緒にお使いいただいたり、メッシュ工法は今年も進化しそうです。



エンバイロコート

ケリーモア・ペイント社の内装用ノンVOCペイントです。
ペイント特有のニオイがなく、新築はもちろん、リフォームにもお役に立ちます。
色数の多さ、デリバリーの速さに自信あり。



エラストコート

リフォームには欠かせない塗り替え用のトップコートです。
施工が簡単。ツヤ無しで既存の壁をそのままに塗り替えをします。
リフォーム時代の先を行く商品です。



エコ・ウッド・トリートメント

水性木材保護塗料。
カナダでは1度塗布したら60年塗り替えなしに木が腐りません。まるで魔法のような商品です。
でもスウェーデンでは数百年の実績があります。
天然素材から出来ているので環境にも人間にも安心して使える商品です。  
まだまだマディソンシリーズの商品など面白い商品をご用意して皆様にご提案させていただきますので、
本年も宜しくお願い致します。
セールスマネージャー 渡辺寿子