イヤー、桜が満開ですねー。もう日曜日には散ってしまいそうです。急に暖かくなって、そうかと思えば寒くなったり。でも昔の人も暑さ寒さも彼岸まで・・・と言ったのですよね。
 
そんな中今月はビッグサイトで建材展がありました。弊社も久し振りにジャパンショップの方に出展致しました。期間中ブースにはたくさんの方々にいらして頂きこの場をお借りして心より御礼申し上げます。
写真はその時のブースの写真ですが、エンジェルタッチでアンティークに仕上げた無垢のドアと壁、ユーティークリートを張ってスタッコラーストで仕上げた壁を中心に、エコ・ウッド・トリートメントを塗ったいろいろな木を展示して自然素材の使い方などをご提案いたしました。
アンティーク仕上げには若い方中心に店舗関係の方々が多く集まり、施工の仕方など質問攻めに合いました。
またユーティークリートのシステムは、設計事務所や工務店の方々中心に地震にも強い大壁と言う事で大変興味を持っていただきました。大壁が得意なスタッコラーストはちょっと胸を張って自慢話を披露させていただきました、と言うところです。
エコ・ウッド・トリートメントは、木を自然のままで使う為には欠かせない保護材です。これを使って地元の木をもっといろいろに使いましょう、と言うコンセプトです。そして粉末の保護材として自然のものから作られている安全性、経済性がこれからの時代に最適な商品です。
 
と言うわけで展示会も無事終わりホッとしてお花見をしたい気分の今日この頃です。が・・・
 
セールスマネージャー  渡辺寿子