やっとお天気になりました!!
結局9月は1回も2日続けてお天気にならず、悲惨な月でした。
やっと晴天になったこのチャンスを皆さんはどのようにお過ごしでしょうか?

私は○○回目のお誕生日をATCホールで開催されたLIVING&DESIGNの展示会場で迎えました。


昨年もこの展示会に出展させていただき、今までとは違う雰囲気であったり、
お客様の層であったり、出展者を初めとする主催者の心意気であったりに直面して是非また出展したいと思うようになりました。

サイディング外壁リフォーム
会場は昨年同様、黒と赤で作られ、ブースの形にも工夫があります。


大阪芸大が出展している事もあり、美術生が多く、熱心に話を聞き、
カタログも大事そうに持っていかれます。
彼らはレポートを書かなくてはならないそうでとても熱心!
お行儀もとてもいいです。


ブライトンのブースはコンセプトビーさんとシェアしておりましたが、
BIOFAコットンウォールの展示をしておりました。

サイディング外壁リフォーム
BIOFAは木に塗ったサンプルを中心にお客様とお話をさせていただきましたが、
とても良い反応でした。

サイディング外壁リフォーム
コットンウォールは「タイル・サイディングをリモデリング」と称して
サイディングの外壁やタイルの外壁を剥がさずに塗り壁にリモデリングしよう!とゆう展示です。


これに注目が集まり結構皆さんに見ていただきました。
これは15年位前のセミナーの時に使ったプレゼンの資料ですが、
最近になって毎日のように問い合わせが来ています。


ゴミを出さない、塗り壁にすることによってデザインを生かした提案が出来るエコリフォームです。

是非皆さんもご検討してみてください。


暫くはお天気が続くそうです。秋の夜長をお楽しみ下さい。

セールスマネージャー 渡辺寿子