暑い、暑い!!
地震、豪雨、猛暑、つぎは何でしょうか?

明治22年生まれの祖母が関東大震災の年はもの凄い猛暑だったと言っていたのを思い出します。
変動の年、激変の年ということでしょうか。


皆様はお変わりなくお過ごしでしょうか。まさにお変わりなくの大事さが身にしみますね。
ブライトンはこの2,3年新しい商品にいろいろ切り替えておりますのでまさに変動の年かもしれません。


そのひとつ、2年前にスタッコラーストEをコットンウォールへ切り替えがありました。

大壁工法にも最適 コットンウォール

今でもスタッコラーストのお客様からお問い合わせがあり、
その都度コットンウォールのご紹介をさせていただいておりますが、
約20年の長きに渡り使っていただいたことでお客様との繋がりをしみじみ感じております。(感謝感謝!)


ドイツの自然塗料 ビオファ

新製品としてはドイツの自然塗料「BIOFA」がいよいよ入荷いたしました。
ドイツでも現在人気の商品ですが、日本の自然素材の市場へ自信を持ってご提案していきます。


屋根の遮熱塗料 ToppsSeal

もう一つは昨年から扱い始めた防水・遮熱塗料「ToppsSeal」。
この需要はまさにこれからです。


米国でCO2削減のエナジースターの認定を受けているだけに、
防水は本来の部分ですがこの遮熱の部分が凄い威力を持っています。


データも揃っていますので是非この猛暑にお役立て下さい。

屋根の温度が30℃位は施工したそばから下がります。
この猛暑はまだまだ何年かは続くものと思われますので、真剣な対処をお勧めいたします。
命を守る行動を・・・気象庁からでした。


セールスマネージャー   渡辺寿子