塗り壁 塗り壁 塗り壁 塗り壁 塗り壁 塗り壁 塗り壁 塗り壁  

3月18日池袋サンシャインシティ・ワールドインポートマートに於いてドライウォールセミナーがアメリカ総領事館とジェトロの共催で開かれました。

会場は悪天候にもめげず盛況で、熱心に質問が飛び交いました。
実際にプラスターボードを貼り、バズーカやボックスと言われるドライウォールの道具類も揃え、パテを使っての施工の説明の後、仕上げとしてケリーモア・ペイントを含む4社からアメリカのペイントの紹介があり、ブライトンからはスタッコラーストエンバイロコートをご紹介させて頂きました。

アメリカの塗料の特徴としてノンVOCで安心してお使い頂ける塗料である事や、カラーの豊富さ、色の提案をより魅力的にまた差別化できる営業ツールなど国内の商品との違いを皆様に十分お分かりいただけた事と思います。

このドライウォールセミナーは,昨年より札幌,仙台、福岡,熊本、名古屋、静岡、東京とやってまいりましたが、来月大阪で終了いたします。

参加ご希望の方は、是非大阪のセミナーのチャンスをお見逃し無く。

■4月15日(木) 13:30~  大阪ジェトロ展示場にて
 『ドライウォールセミナー』

お問い合わせは、ブライトン又は、ジェトロ大阪まで。
 

セールスマネージャー 渡辺寿子