ステンシルペイント
 

銀杏の葉も色づいて秋の風景から冬の景色に急速に変わりつつありますが、テレビでは毎日寒々しい話題で持ち切りという感じで、いつになったら景気のいい話は聞こえてくるのでしょう。先週はJHショーに出展しておりましたが、ブースの数が少ないのに驚かされました。建築業界ガンバレ!!というところです。

今月はこのところUTクリートの話題が続いたのでガラッと雰囲気を変えて、モスクに描いたステンシルの写真をご紹介いたします。
以前にもご紹介したステンシル・ラボさんの作品です。

以前からケリーモアのペイントを使っていただいておりますが、最近はエンジェルタッチも使って頂いております。

特にエンジェルタッチはいろいろに使えてとても良いそうですが、こんなに素敵な作品を描いてくださり嬉しい限りです。

下地はスタッコラースト-Eはもちろんですが、ケリーモアのペイントの壁に描いたり、クロス下地でも構いません。 

以前ご紹介した時はガレージのシャッターに草花の絵を描いていましたよね。もちろん既存の壁でも素敵に蘇らせてくれます。ご興味のある方は是非どうぞ。 アートペインティングステンシルラボのサイト
http://stencillabo.xrea.jp/