ジャパンホームショー ジャパンホームショー ジャパンホームショー ジャパンホームショー ジャパンホームショー ジャパンホームショー 恒例のジャパンホームショーも終わり、暮れに向かって一層時間の経つのが早く感じられる今日この頃ですが・・・

ジャパンホームショーでは遠方からも多くのお客様にご来場いただき心より感謝しております。有難うございました。
ブースにはユーティークリートとエンジェルタッチを展示致しましたがその中の幾つかをご紹介いたします。

エンジェルタッチとは・・・アンティーク仕上げ(エイジング)専用の塗料です。外壁、内装両方に使えます。施工の仕方はとても簡単で子供の頃絵を描いた水彩画の絵の具のように、水で濡らした刷毛や布、海綿のスポンジなどを使って色をぼかしたり、また何色か使って古びた感じを出したりします。水性で乾いてしまえば色落ちの心配もありません。下地は何でもOKで、他社の塗り壁、吹付けなど既存の壁にも使えます。またクロスの上にも使えますのでいろいろなところに施工できます。もちろんリフォームだけでなく新築にもお使いいただけますので是非、一度お試し下さい。店舗、住宅、共同住宅、などなど施工実績急増中。