お待たせいたしました。やっとエラストコートのカタログが出来上がりました。青く澄んだ空に真っ白な建物の表紙が何時までも清々しく美しくという願いを表しているかの様です。
 
このエラストコートは塗替えなどのリフォームに是非お勧めのトップコート(塗替え専用塗料)で、色々な既存の壁に使える優れものです。例えば・・・国産の塗り壁材、チョッと古い吹付の壁、モルタルにコンクリート、煉瓦やタイル・・・などなどを綺麗に塗り替えることが出来ます。
製品の特長としては、25℃で360%の弾性性能、そして通気性も有ることです。下地の隠蔽力にも自信あり。下地が透けることなく別の色に塗替えも可能です。0.2ミリ以下のヘアーラインクラックでしたら塗っただけでカバーできます。また既存のパターンを壊さずに塗替え出来るのも嬉しいことです。
施工面では既存の壁を綺麗に洗浄して乾かしてから、シーラーやプライマー無しで直接塗布できることが優れている点で、国産のトップコートとの違いです。ローラーで施工出来ますので養生も楽に済みます。
 
塗り壁の弱点である塗替えを「早く・安く・簡単に」するエラストコートは植物系洗剤のマディソンシーラーと一緒にお使いいただくと更に綺麗になります。
エラストコートのカタログをご希望の方はメール、FAXなどでご連絡を宜しくお願い致します。

セールスマネージャー  渡辺寿子