季節はずれの大型台風が毎週のように日本列島を襲って大きな被害を出しております。今週も更に大きな台風が向かって来ており要注意!です。そんな中、今年もジャパンホームショーが23日から25日まで東京ビッグサイトで開催されます。台風がそれてくれるといいんだけど・・・。
 
ブライトンブースは例年どおりアメリカパビリオンの中にあります。今回はケー・エス・シーさんとブースをシェアしているのでちょっと手狭ですが、ユーティークリートをシステムで展示しています。それと新発売のKM45(コーキング材)。ユーティークリートは北海道から九州まで全国で使われており、何といってもその施工性の良さ、簡単施工と工期短縮が魅力になっているようです。そして仕上の自由さも他社には無いところです。漆喰をお使いになりたい方、吹付塗装でコストを削減したい方、1階と2階の間に巻く板をしたくないと言う大壁希望の方、またリフォームで新規の壁を何で作れば良いのかとお考えの方、そうそうR壁を綺麗に創りたいという方も結構あります。こんな皆さんが思うのはクラックが入らなければ・・・。地震が来ても安心できる壁・・・。そんなこんなを一手に引き受けてくれるのがユーティークリートです。今回は新製品のKM45と一緒に展示いたしますので知っている方も、知らない方も、今一度ブースにお立ち寄りください。私ども皆様のご来場をお待ちいたしております。
 
ブース番号  2D-033(アメリカパビリオン内)
 
セールスマネージャー  渡辺寿子