ゴールデンウィークも終わり、消費税の駆け込みもそろそろ一段落してきたところでしょうか。そんな皆様に新たな活力を! と言う訳でキャンペーンをご用意いたしました。 

昨年よりケリーモア・ペイント社の「KM45」というコーキング材を販売してきましたが一年を過ぎ施工実績も沢山出てきましたので自信を持って改めてご紹介ということでキャンペーンをすることに致しました。

 

先ずKM45とは・・・ケリーモア・ペイント社の製品で驚きの「45年製品保証付き」コーキング材です。

アクリル100%の揮発性溶剤を使っていない水性のコーキング材ですので外壁はもちろん内装にも最適です。また500%の弾性性能があり、シーラー無しでいろいろな素材に施工する事ができることも驚きです。施工後2時間以上経てば(気象条件にもよりますが)上から塗装が出来ます

保証は、剥がれとヒビ割れに対し45年の保証が付いていますが、施工時、施工後の気温や天気、施工上の問題などがあった場合は保証の対象にはなりません。あくまで製品に対しての補償になります。

アメリカでは外壁の塗替えと一緒にコーキングも共色で塗ってしまう事が多いため、KM45は白1色になります。

アメリカの試験ASTM C-834 に合格しておりますので性能の点では全く心配ご無用!です。特に45年もの補償が付いている耐候性能は言うまでもありません。使用上の注意点は気温と、天候。特に雨にはご注意ください。水性です!用途としては、窓廻り、開口部廻り、ジョイント部などの外壁、入り隅、木との取り合い部分の隙間、気密工事などの内装にお使いください。

1本 296ml ×12本入り/箱。 1本で約9m施工可。是非お試しください。

 

セールスマネージャー 渡辺寿子

~キャンペーン~
 

該当商品   KM45コーキング材

期間      5月 ~ 6月末

特典内容   3箱(12本/箱)以上ご注文 送料無料サービス

 

商品についてのご質問、お問い合わせは弊社まで。

TEL:03-3491-2861  FAX:03-3491-2863