いよいよ梅雨の季節になり、各地に大雨が被害をもたらしています。梅雨がないはずの北海道でも16日間雨が続き、もはや「梅雨」状態。左官屋さん泣かせです。
5月~6月はKM45(コーキング剤)のキャンペーンでしたが、もう皆さんお試しになりましたか?お試しいただいた方は是非感想もいただけると嬉しいです。残り1週間程ですが宜しくお願い致します。

次は「BTベース30」のキャンペーンをご用意しております。これはユーティークリートをはじめ、ALC板・コンクリートなどの薄塗り補修から15ミリの厚塗りまでをカバーし、仕上塗材、塗料、陶磁器質タイルなどの下地材として広くいろいろなものに使える下地調整材です。1袋25Kg入り、完全一材型で、使用方法は清水を6.5リットル加えてよく攪拌し、鏝で塗っていきます。ユーティークリートに施工する場合はシーラーは通常入りません。但しこれからの気温が高く、乾きが早い時期はシーラー(ブラックキャップでOKです)を塗ると良いでしょう。塗り厚は3ミリから5ミリ。平滑に塗って表面にグラスファイバーメッシュを伏せこめば下地が出来上がり。仕上はスタッコラーストはもちろん、国産の仕上材、吹付材、タイルなど様々な仕上に対応いたします。

詳しくは弊社までお問い合わせください。宜しくお願い致します。

                                                          セールスマネージャー 渡辺寿子